123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
※ネタばれ注意




昨日…コロコロ買ってきたんだぞ…

ハァハァ


イナズマの情報が多くてハァハァしました
なんと…新チームできるんだよね?

www嫁組いっても良いくらい

まさかのあきお(不動)がいるのねwwww
あきおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結婚してくれーーーーーーーーーーーーーーーーー


てか…おい緑のやつ…レーゼくんじゃ…((´∀`))
ちょ…グランでいうヒロトばん?ちょっとレーゼイケメンじゃん
ちょ抹茶ソフトなんて言って馬鹿にしてごめんね
本当はちょっと可愛いって思ってたんだよ。デっ様とsetだったら
ハァハァ風丸さん/////

いくら強いからってグランはいれなくておk(しかも髪のけ…(笑
↓↓チームメンバー紹介

円堂まみょる 風丸さん(嫁) 吹雪(アツヤじゃないほう)
豪炎寺(イケメンで腹立つやつ) 鬼道(中学生でアの髪はひどい)
あきお(かわいいよ) 緑川リュウジ(絶対レーゼ) 基山ヒロト(くんなビッチ)
栗 壁山 木暮 (どうでもいいぞ―ん)
土方雷電(豪炎寺と一緒にいたおっきい人) ガチ向居(綱海サンハアアァ) 条介兄さん(かわいい)

立向居 綱海さん の並びだから立綱にしか見えない。
綱海兄さん逃げてチョー逃げて!!!!

あっそれと誰かわからない????さんって人が2人も^p^
ヤンキーぽいほうかわえかった(もう一人カノン?

まぁいいやばいばいびぃ(ふるいなんていわせないっちゃ☆
スポンサーサイト
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(3) |
2010-01-09 (Sat)
このごろ更新してなくてサーセン

最近チョコットランドにはまってて
全然更新してなかった^^

だれかやってるひといたら
友達になってねー
| ゲーム | COM(1) | TB(2) |
2010-01-02 (Sat)
みなさんただいま~~~~
昨日帰ってきてたけどPCやってなかったよ

なんとなんと!!!爺ちゃん家行く前に・・・本買ってもらったよ!
レイトン教授とさまよえる城ONEPIECE STRONGWORLD
をかってもっちゃいました!!!どっちも小説ね!!
合計2148円も買ってもらたwwwてかレイトン教授厚い^p^
319ページもあるし・・・あるし・・・いつもなら3ページで飽きるけど
すごい・・・PCができないと1日で220ページも読めるのね!!!
じっ爺ちゃんのお家楽しかったよ!!!チーンチーンやりまくった(仏壇の
もう神社行ってきたよ。置戸神社だよ置戸。
おみくじやったら末吉だった。
大凶じゃなくてよかったけどなんともさみしいおみくじ。

今年は4万ほど貰いました。
帰りに父さんに頼みまくってゲオ連れてってもらったんだお
そしたらしゃーねぇなぁってイケメンパパンイケメン!!!
ゲーム買ってん貰ったんだからね!!!
うちのwiiは姉ちゃんが引っ越しのときに持っていっちまったんだよ
だから・・・

wiiのブラック買っちゃましたァァァァ!!!
ついでに・・・ニュー・スーパーマリオブラザーズ・wiiも買ったよ!
ついでに・・・お父さんとお母さんに買わせたよ!!!
これで今度からJOYSOUNDできるお(^o^)/おっ

もう・・・年越しは家でやりたかった。
PC出来ないなんてすごいつらかt・・・いや
私爺ちゃん家に着いてからずっと小説よんで・・・楽しんでた
誰とも話さず・・・紅白も見ずに楽しんでた・・・
(殊美月が新しい世界に迷い込んで行きました(^o^)/===)
| いろいろ | COM(2) | TB(1) |
2009-12-31 (Thu)
年賀状友達にかけてない。
あと宿題なのに先生に年賀状送ってない
先生の住所わかんない。
| いろいろ | COM(1) | TB(1) |
2009-12-30 (Wed)
いつものバーン。
benzen.png

最近バーンを描くのにはまっていますよ殊美月
チューリップ描くん楽しいっす。でもガゼルの方が好きれす
可愛いよガゼルハアァhァア鹿だなんて信じない。


ハジメテイケメン風に頑張ったバーン。
ばーん


それだけ。どっちも雑でサーセン。
| | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。